内脂サポート

内脂サポート

ファンケルの内脂サポートの紹介ページ

2018年正月太り解消する方法は

 

「お正月はいつの間にか太ってしまっていた」

そんな正月太りに困っている方は多いのでないでしょうか。

 

f:id:naizousibou:20171224183604j:plain

 

お正月太りの原因

そもそもお正月太りの原因はどういったことが

挙げられるのでしょうか?

まず前提として、

正月は美味しいごちそうとお酒、そして仕事もお休みという状況も手伝って、

体を動かさず食べる機会が増えるので、脂肪も付きやすく太りやすい時期なのです。

 

そして正月太りの一番の原因が、

不規則に少量ずつ食べているということです。

正月は食事時間もかなり不規則になることが多いでないでしょうか?

親戚も集まっておせち料理をつまんだりなど

少量ずつ食べていくうちに満腹に気付かずに、

不規則に食べているだけでも太る原因となります。

 

正月太り防止法は?

いたって普通の回答ですが、

適度な運動と適切な食事環境です。

適度な運動

平日ならば会社もあって、家事もあってと意外と

日常生活の中でエネルギーを消費したりしますが、

お正月で会社が休みになって、

その分こたつで寝ているだけなど代謝が鈍くなる原因となります。

 

適切な食事環境

まずおせち料理は、塩分や砂糖などを多く使用されています。

味付けが濃いためにどれも塩分糖分が多く含まれていると

考えて食べて自分でコントロールすることが必要です。

 

お正月太り解消の方法

リンパマッサージ

正月太りは、実はむくみである場合もあります。

気温も低く、寒さのためにずっと動かずこたつに入りっぱなし・・・

そんな方も多いのでないでしょうか。

 

こうした習慣で下半身が冷えてしまうことで
リンパの流れが悪くなり結果として、むくんでしまうのです。

このむくみを解消するために
お風呂など血流が良い状況でリンパマッサージをやりましょう。

 

有酸素運動


正月太りだけでなく、ダイエットには有酸素運動が好ましいです。

呼吸をしながら下半身を中心に身体を動かすことで

体中の血の巡りを促進することで

代謝を促進して、体がエネルギー使いやすい痩せやすい

状態を作り出すことができます。

 

 

正月太りと内脂サポート

ファンケルの内脂サポートは腸内環境の改善によって

体重体脂肪を減少させる機能を持っている、

機能性表示食品(サプリ)です。

 

正月太りでなくても会社の健康診断などで

メタボと診断された方や

最近お腹が出てきたと悩んでいる方は多いかと思いますが、

こういった方にぜひ試していただきたサプリです。

 

f:id:naizousibou:20170922015211p:plain

 

こちらは実際に内脂サポートを摂取したユーザの臨床試験結果です。

実際の内脂サポートのクチコミはこちらをご覧ください。

 

naizousibou.hateblo.jp

 

 

現在は500円で初回限定のおためしキャンペーンが実施されていますので、

興味のある方は注文してみてはいかがでしょうか。

※しかも返品OKですので、合わないと思った方は返品もOKです。