内脂サポート

内脂サポート

ファンケルの内脂サポートの紹介ページ

ファンケル内脂サポートの飲むタイミングとは

 

内脂サポートはいつ飲むのがベストか?

内脂サポートとは?

ファンケルから新発売された「内脂サポート」

 

その効果は機能性表示食品を取得しているサプリで、

腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで

高めのBMIを改善する機能があります。

と明言されています。

これまでのサプリは機能性表示食品のものは少なく、

はっきりと体重を減らすことが出来ると明言されている

商品は多くありません。

 

内脂サポートは、ファンケルという信頼性の高い企業が新発売した

ため大きく効果の期待出来る商品です。

 

内脂サポートはその名の通り、内臓脂肪に働きかける機能をもっており、

どんなタイミングでどのくらい飲む必要があるかが気になります。

 

ファンケル公式推奨の飲み方

1日4粒を目安に飲むことが推奨されています。

薬ではなく、あくまでも補助的な役割のサプリメントですので

必要以上に飲むことで健康的になるわけではありません。

そのため推奨通りに4粒を目安に飲むことが良いです。

 

内脂サポートはいつ飲めば良いか?

朝や夜など食事後に飲むことがおすすめです。

胃の中にものが入っているときの方が

胃に負担をかけずに吸収することができます。

 

実際に飲んでいるユーザの飲み方

実際に飲んでいる方はどういった飲み方をされるのでしょうか。

 

40代女性の口コミ

朝に飲むようにしています。

飲みはじめて初めての健康診断でも数値は正常値になりました。

これまで数年連続で数値が高かったのに、感謝しています。

 30代女性の口コミ

内脂サポートを飲むようになって、毎朝の便通が良くなりました。

毎朝飲んでからトイレに行くように習慣化したので、

飲み忘れることもなくなりました。

 あまり飲むタイミングについては

共通点は少ないようですが、

朝に排便をする方も多いので、その排便をスムーズにしたいという

思いから朝の食後に飲む方が比較的多いようです。

 

ただし推奨の摂取量が一日4粒目安ですので、

朝2粒、夕方2粒の飲み方が最も効果的なようです。

 

 

健康診断前に数値は誰でも気になるものです。

内脂サポートは気軽に飲むことができて、

しかも効果については科学的な根拠も示されている

数少ないサプリメントです。

 

ファンケル公式では30日分が3,888円と少し手が出しにくいですが、

下のバナーでは現在、内脂サポートの初回限定キャンペーン実施中です。

 

「また今年も健康診断でひっかかるかも」

そんな不安をいただいている方で、内脂サポートを試していないかたでしたら

ぜひおためししてみてはいかがでしょうか?

内脂サポートが初回1,500円キャンペーン中!